☑️2024年2月:Huluキャンペーン情報はここをクリック☑️

【Hulu 2月配信予定】配信スケジュール完全版!最新作&限定公開情報

当ページのリンクには広告が含まれています。
【Hulu 2月配信予定】配信スケジュール完全版!最新作&限定公開情報

「Hulu 2月配信予定」と検索し、何を観ればいいか迷っていませんか?

この記事では、最新シーズンの更新からファン待望の新作、そしてHuluでしか観られない限定公開情報まで、2024年2月の配信スケジュールを完全網羅しています。

冬の寒さを家で楽しむ最高のエンターテインメントがここにあります。

新たなドラマの発見から、長年愛されてきたシリーズの感動の最終章まで、私たちが厳選したラインナップはあなたのすべての疑問に答え、寒い季節を暖かく彩ることでしょう。

この記事を読むことで、あなたは「今月何を観ればいいか」の悩みを解決し、Huluでの視聴プランを立てるための完璧なガイドを手に入れることができます。

「【Hulu 2月配信予定】配信スケジュール完全版!最新作&限定公開情報」を通じて、今月必見の作品を見つけ、Huluでの時間を最大限に楽しみましょう。

Huluのプチ情報

結論:原則、月額1026円で利用しか方法はありません。※詳細はこちら 
【2/26追記】キャンペーン期間中にHuluに新規ご登録頂くと、1ヶ月間無料でHuluをお楽しみ頂けます。DIGAまたはVIERA上でHuluアプリケーションを起動し、新規登録画面に出てくるアクティベーションコードをご入力ください。
※2/26現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。

10万本以上の作品-月額1,026円で見放題

Huluの無料トライアルは、2023年8月30日をもって終了しました。※2024年2月26日現在
※2/26現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。※詳細はこちら

目次

1章:Hulu 2月配信予定のハイライト

1章:Hulu 2月配信予定のハイライト
1章:Hulu 2月配信予定のハイライト

Huluオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」Season5(2/9配信)

Huluオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」Season5
Huluオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」Season5

Season5は、劇場版「君と世界が終わる日に FINAL」と同時間軸で描かれる最終シーズンです。

数々の仲間の死、響との離別を経て、人類最後の希望の都市・ユートピアの内部にたどり着いた明日葉(玉城ティナ)佳奈恵(飯豊まりえ)加州(溝端淳平)海斗(前田公輝)ゆら(佐野ひなこ)ら生存者たち。

そんなタワーに辿り着いた明日葉と佳奈恵らを待ち受けていたのは、ユートピア現代表の息子で明日葉の元婚約者の冬馬(柿澤勇人)。

冬馬の案内で、明日葉とゆらは上層階の『タワー』へ、その他の者は地下の『アンダー』へと導かれます。そこで生存者たちが目にしたのは、人間の価値によって二分されるという、絶対的な上下世界――。

理想郷とはかけ離れた世界で『タワー』と『アンダー』に引き裂かれた明日葉と佳奈恵たちは、ユートピアを巡る最終決戦に巻き込まれ、やがて敵として再会を果たすことになるのです――。

Season5では、ユートピア内部の絶対的な上下世界を舞台に、明日葉と佳奈恵たちの新たな戦いが描かれます。

また、前作で命を落とした響(竹内涼真)も、ある形で再登場すると予告されています。

果たして明日葉たちは、ユートピアを救い、世界を終わらせることができるのでしょうか。

最終シーズンの結末に、ぜひご期待ください。

25時間恋愛(毎週金曜3話ずつ新エピソード追加)

25時間恋愛
25時間恋愛

25時間恋愛は、2023年に中国で放送されたテレビドラマです。

主演は、NCTのウィンウィンと、中国の女優ハー・ホンシャンです。

物語は、仕事に一直線なあまり恋愛に億劫になってしまった年上女性アン・ランと、彼女を慕い続ける年下男子イエン・ユエの恋を描いています。

アン・ランは、ビジネス界のトップに立つことを夢見る起業家です。しかし、事業は思うように進まず、引っ越し先の大家で隣人となったイエン・ユエに助けを求めることになります。

イエン・ユエは、実はベールに包まれている超売れっ子声優です。運命に導かれるように、彼はアン・ランが着手しようとしている新しいプロジェクトのパートナーとなります。

仕事で一緒に過ごす時間が増えていくにつれ、イエン・ユエはだんだんアン・ランのことが好きでたまらなくなっていきます。しかし、アン・ランは仕事最優先で恋愛に億劫なため、なかなか踏み出すことができません。

そんな中、アン・ランの元カレが現れ、彼女を奪おうとします。イエン・ユエはアン・ランを守るため、彼と対峙します。

最終的に、アン・ランはイエン・ユエの真心を受け入れ、二人は結ばれます。

このドラマは、甘く切ない恋愛模様と、ヒロインが仕事と恋愛の両立に悩む姿が共感を呼び、中国で大ヒットしました。

日本でも、2023年10月よりHuluで配信され、人気を博しています。

ツイステッド・メタル(2/22配信)

ツイステッド・メタル
ツイステッド・メタル

2024年2月22日(木)よりHuluで独占配信される海外ドラマ「ツイステッド・メタル」のあらすじは以下の通りです。

2042年、核戦争によって荒廃したアメリカ。

都市が巨大な壁を築き、安全な中の世界“インサイド”と、危険な外の世界“アウトサイド”に分断された世界。

アウトサイドで運び屋として生計を立てていたジョン・ドウ(アンソニー・マッキー)は、ある日、ニュー・サンフランシスコの最高責任者レイヴン(ネーヴ・キャンベル)から、ニューシカゴへある荷物を届ける取引を持ち掛けられる。

荷物の正体は、レイヴンの娘で、ある秘密を抱えた少女・ケイティ(ケリー・リンチ)。

ジョンは、ケイティを乗せた車でニューシカゴへ向かう途中、原作ゲームでもおなじみ、武器改造したアイスクリーム・トラックで暴走するクレイジーな殺人ピエロ“スウィート・トゥース”や、無法者警察官、そしてレイヴンの部下たちなど、さまざまな敵に襲われる。

果たしてジョンは、ケイティを守り、無事にニューシカゴへ届けることができるのか?

本作は、PlayStationの人気レースゲーム「ツイステッド・メタル」の実写ドラマ化作品です。

原作ゲームの特徴である、ハイテンションなカーアクションや、個性豊かなキャラクターたちが、ドラマでも存分に活かされています。

主演のアンソニー・マッキーは、「アベンジャーズ」シリーズや「シカゴ・ファイアー」などの人気ドラマで活躍する俳優。

共演には、ネーヴ・キャンベルケリー・リンチサモア・ジョートーマス・ヘイデン・チャーチなど、実力派俳優が集結しています。

痛快なアクションと、ハラハラドキドキの展開が楽しめる、終末世界を舞台にしたハイテンション・カーアクションドラマです。

シカゴ・メッド(2/15配信)

シカゴ・メッド
シカゴ・メッド

2024年2月15日に配信された「シカゴ・メッド」の第13話「Infection」のあらすじは、以下のとおりです。

エピソード概要

シカゴ・グレイソン大学病院の救急外来は、ある感染症の流行により、患者が殺到していた。

主な出来事

  • ウィルとナタリーは、感染症の患者を診察する。ウィルは、感染症の拡大を防ぐために、患者の隔離を命じるが、ナタリーは、患者の権利を守るために反対する。
  • コナーとロビンは、脳腫瘍の患者の治療を担当する。コナーは、手術のリスクを説明するが、ロビンは、患者の希望に応じて、手術をすることにする。
  • イーサンは、レジデントの面接を行う。イーサンは、優秀なレジデントを採用しようとするが、面接の過程で、ある学生の過去に問題があることを知る。

エピソードのポイント

  • 感染症の流行は、医療現場に大きな混乱をもたらす。
  • 患者の権利と感染症の拡大防止の両立は、難しい課題である。
  • 医師は、患者の希望を尊重しつつ、適切な治療を行う責任がある。

今後の展開

感染症の流行は、今後も拡大していく可能性がある。ウィルとナタリーは、感染症の拡大を防ぐために、どのような対策を講じるのだろうか。また、コナーとロビンは、脳腫瘍の患者の治療を成功させることができるのだろうか。さらに、イーサンは、問題を抱えた学生を採用するかどうか、どのような決断を下すのだろうか。

韓国映画「ホン・チョンギ」(2/1配信)

韓国映画「ホン・チョンギ」
韓国映画「ホン・チョンギ」

韓国映画「ホン・チョンギ」は、15世紀の朝鮮を舞台に、魔王を封印する儀式で呪いを受けた運命の2人、ホン・チョンギとハ・ラムの愛と戦いを描いたファンタジーロマンスです。

あらすじ

タン王朝時代、魔王を御真(王の肖像画)に封印する儀式が行われる。その際御真を描いた絵師の娘ホン・チョンギと、封印式を進行した動士の息子ハ・ラムが魔王の呪いをかけられて誕生した。

チョンギは生まれながら盲目で、ラムは視力と家族を失い、暗闇の世界を生きることとなった。

19年後、チョンギは都で唯一の女性画工として、ラムは星を読む役人として、運命に導かれるように再会する。

しかし、2人の前に立ちはだかるのは、魔王を復活させようとする悪の勢力だった。

チョンギとラムは、魔王の呪いを解き、愛を守るために立ち向かっていく。

キャスト

監督

イ・ジュニク

感想

「ホン・チョンギ」は、美しい映像と胸キュンなストーリーが魅力的な作品です。

チョンギとラムの運命に翻弄される姿は、切なくも美しく、観る者の心を揺さぶります。

また、魔王を封印する儀式や、悪の勢力との戦いなど、ファンタジー要素も満載で、最後まで飽きずに楽しむことができます。

キム・ユジョンとアン・ヒョソプの演技も素晴らしく、2人の息の合った演技は必見です。

ファンタジーロマンスがお好きな方には、ぜひおすすめしたい作品です。

韓国ドラマ「なまず」(2/1配信)

韓国ドラマ「なまず」
韓国ドラマ「なまず」

韓国ドラマ「なまず」は、2023年公開の恋愛群像劇です。

監督はイ・オクソプ、主演はイ・ジュヨン、ク・ギョファンです。

あらすじ

ある日、看護師のユニョンは、自分と恋人ソンウォンの恥ずかしい姿が映ったレントゲン写真が流出したと誤解します。副院長は写真の主をユニョンと決めつけ、自宅待機を命じます。

その頃、ソンウォンは都会に穴が開く怪現象のおかげで埋め戻しの職を得ます。しかし仕事中に大切な指輪をなくしてしまい、同僚を疑います。

ユニョンはソンウォンを信じようとしますが、ソンウォルの嘘や隠しごとが気になり始めます。

一方、ユニョンを癒してきたなまずは、病室の水槽からそんなゴタゴタを見つめていました。

登場人物

評価

本作は、第23回釜山国際映画祭で4冠に輝いたほか、ロッテルダム国際映画祭など各国の映画祭で脚光を浴びました。

恋人や仕事、人間関係など、さまざまな問題に直面する登場人物たちの姿を、ユーモラスかつ温かく描いた作品です。

なまずの視点で描かれたパートも、ユニョンたちの物語に新たな視点を与えています。

「僕のヤバイ妻」 字幕版 (韓国)(2/1配信)

「僕のヤバイ妻」 字幕版 (韓国)
「僕のヤバイ妻」 字幕版 (韓国)

2024年2月1日(火)よりHuluで独占配信される韓国ドラマ「僕のヤバイ妻」は、2016年に日本テレビ系で放送された同名ドラマの韓国リメイク版です。

レストランを経営するユンチョル(チェ・ウォニョン)と妻のジェギョン(キム・ジョンウン)は結婚6年目の夫婦。ジェギョンは裕福な家に生まれ、常に美しく、家事も完璧な出来過ぎの妻だった。一方ユンチョルは事業がうまくいかず、ジェギョンに支援を求めるも断られる。

ある日、ユンチョルは部下のソンミ(チェ・ユファ)と不倫をしているとジェギョンに知られてしまう。激怒したジェギョンは、ユンチョルに「私を殺して50億ウォンを渡せ」と脅迫する。

ユンチョルは恐怖のあまり、ジェギョンを殺害しようとするが、失敗に終わる。しかし、ジェギョンは姿を消し、ユンチョルは身代金の要求を受ける。

ユンチョルは警察に被害届を提出するが、身代金の受け渡しの現場で、ジェギョンとソンミが密会しているのを目撃する。ユンチョルはジェギョンがソンミと共謀して自分を殺害しようとしていると疑い、離婚届を残して家を出る。

しかし、ユンチョルはジェギョンに騙されていたことが判明する。ジェギョンは、ユンチョルがソンミと不倫していることを知り、彼を懲らしめるために、身代金の要求やソンミとの密会を仕組んでいたのだ。

ジェギョンはユンチョルと和解し、二人は再び幸せな生活を送ることになる。

韓国版では、原作の設定やストーリーをそのまま踏襲しつつ、韓国ならではの演出やキャスティングで新たな魅力を加えた作品となっています。原作を見た人はもちろん、まだ見たことがない人も楽しめるドラマです。

以下に、韓国版の「僕のヤバイ妻」の見どころをご紹介します。

  • 韓国ドラマならではの豪華キャスト

原作の日本版では、妻役を篠原涼子、夫役を玉木宏が演じました。韓国版では、妻役をキム・ジョンウン、夫役をチェ・ウォニョンが演じています。キム・ジョンウンは、韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」や「梨泰院クラス」など、数々のヒット作に出演する人気女優です。チェ・ウォニョンは、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」や「キム秘書はいったい、なぜ?」など、主演作を連発するイケメン俳優です。

  • 原作を踏襲しながらも、韓国ならではの演出やストーリー

原作の設定やストーリーをそのまま踏襲しつつ、韓国ならではの演出やストーリーで新たな魅力を加えた作品となっています。例えば、原作では、妻が夫を懲らしめる手段として、身代金の要求やソンミとの密会を仕組んでいましたが、韓国版では、妻が夫の会社を乗っ取ったり、夫の愛人を殺害しようとしたりするなど、よりスリリングで刺激的な展開となっています。

  • 原作のファンも楽しめる、新たな魅力が加わった作品

原作を見た人はもちろん、まだ見たことがない人も楽しめる、新たな魅力が加わった作品となっています。ぜひ、Huluでご覧ください。

トクメイ!警視庁特別会計係(2/1配信)

トクメイ!警視庁特別会計係(2/1配信)
トクメイ!警視庁特別会計係(2/1配信)

2023年1月27日(木)から3月3日(木)まで、カンテレ・フジテレビ系で放送されたドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」のあらすじをご紹介します。

あらすじ

緊縮財政の一環として、所轄署の経費削減の特命を背負い、本庁から専任担当者として派遣されてきた特別会計係の警察官・一円(はじめ・まどか、橋本環奈)は、刑事の操作費を監督し経費削減を提案することで、現場の刑事たちを振り回す。

万町署の刑事・湯川信二(沢村一樹)は、円の提案に反発し、対立する。しかし、徐々に円の真っ直ぐな姿勢に心を動かされていく。

そんな中、万町署は、署長の伊藤達也(升毅)が何者かに拉致される事件が発生する。円は、事件の捜査に協力する中で、伊藤署長が裏金作りに関与していたことを突き止める。

さらに、円は、警察上層部が事件化されていない押収品を裏金に変え、警察署をデジタル化するためのプロジェクトにつぎ込んでいたことも知る。

裏金問題を告発し、伊藤署長を救うために、円と湯川はタッグを組んで巨悪に立ち向かう。

最終回

伊藤署長の拉致事件の犯人は、須賀忠雄(浅利陽介)だった。須賀は、榊山官房長(福井晶一)の指示で、裏金を使って警察署をデジタル化するためのプロジェクトを進めていた。

円と湯川は、須賀の凶行を阻止するため、裏金庫に隠された証拠を手に、榊山官房長を告発する。

しかし、榊山は、裏金問題を隠蔽するために、須賀を殺害し、円と湯川を陥れようとする。

円と湯川は、榊山の陰謀を阻止し、伊藤署長を救うことができるのか。そして、裏金問題の真相は明らかになるのか。

感想

「トクメイ!警視庁特別会計係」は、警察の“お金”にスポットを当てた異色の警察ドラマです。

橋本環奈演じる一円は、正義感の強い性格で、経費削減のためには手段を選ばない。一方、沢村一樹演じる湯川は、刑事の使命感を第一に考える、正義の味方です。

そんな2人が、警察組織の闇に立ち向かう姿は、爽快感と感動を呼びました。

また、ドラマには、橋本環奈と沢村一樹のコミカルなやりとりも見どころです。2人の息の合った演技が、ドラマをさらに盛り上げていました。

「トクメイ!警視庁特別会計係」は、警察ドラマの常識を覆す、新しいタイプの警察ドラマです。ぜひ、ご覧ください。

ドロンジョ(2/1配信)

ドロンジョ(2/1配信)
ドロンジョ(2/1配信)

2024年2月1日よりHuluで配信されるドラマ「ドロンジョ」は、タイムボカンシリーズの人気キャラクターであるドロンジョを主人公としたスピンオフ作品です。

物語は、ドロンジョがドロンジョになる少し前、泥川七音という名前でボクシングジムで働いていた頃を描いています。七音は、幼い頃に両親に捨てられ、伯父の正治に引き取られて育ちました。正治はボクシングジムを経営しており、七音もそのジムでボクシングを習っていました。七音は、アマチュアボクシングの日本代表候補に選ばれるほどの実力を持ち、夢は世界チャンピオンになることでした。

そんなある日、七音は、同じジムでボクシングを習っている愛花と出会います。愛花は、大手企業の社長令嬢で、七音のライバルとなります。七音は、愛花との出会いをきっかけに、自分の夢や生き方について考え始めます。

「ドロンジョ」は、ドロンジョの知られざる過去を描いた、新たな物語です。ドロンジョの原点を知りたい方は、ぜひご覧ください。

以下に、あらすじをより簡潔にまとめます。

  • 幼い頃に両親に捨てられ、ボクシングジムで育った七音。
  • アマチュアボクシングの日本代表候補に選ばれるが、ライバルの愛花との出会いをきっかけに、自分の夢や生き方について考え始める。
  • 七音は、やがてドロンジョになる。

湯遊ワンダーランド(2/7配信)

湯遊ワンダーランド(2/7配信)
湯遊ワンダーランド(2/7配信)

ともさかりえ演じる漫画家・きつこは、悪夢に悩まされる日々を送っていた。ある日、弟から「毒がまわってる」と指摘され、銭湯に通い始める。

銭湯で出会ったさまざまな人々と交流するうちに、きつこはサウナの魅力に目覚めていく。サウナでリフレッシュし、さまざまな悩みやトラブルを乗り越えていくきつこ。そして、サウナを通して、自分自身と向き合うことになる。

主な登場人物は以下の通りです。

なお、ドラマは漫画の第1巻から第3巻までの内容をベースに制作されています。

精霊の守り人(2/25配信)

精霊の守り人(2/25配信)
精霊の守り人(2/25配信)

精霊の守り人は、上橋菜穂子によるファンタジー小説のシリーズです。2023年10月から12月にNHK総合テレビにて放送されたテレビドラマの第2期が、2024年2月25日(土)よりHuluで配信されます。

物語の舞台は、精霊と人間が共存する世界です。精霊の力を封じ込めた「御守り」を託された「守り人」は、精霊に憑かれた人間を救う使命を負っています。

第2期では、前期の主人公であるバルサが、新たな守り人として育て上がったアシタカの活躍が描かれます。アシタカは、バルサから御守りの使い方を学びながら、精霊に憑かれた人間を救うために奔走します。

そんな中、アシタカは、かつてバルサが戦った精霊王・カルシファーの復活を阻止するため、新たな旅に出ます。アシタカは、仲間たちとともに、カルシファーの復活を阻止し、世界を救うことができるのでしょうか。

第2期の見どころは、新たな守り人となったアシタカの成長と、カルシファーの復活を阻止する戦いです。アシタカは、バルサから託された使命を果たすことができるのでしょうか。また、カルシファーの復活は、世界にどのような影響を与えるのでしょうか。

原作ファンはもちろん、ファンタジー作品が好きな人にもおすすめのドラマです。

ミレニアム(2/4配信)

ミレニアム(2/4配信)
ミレニアム(2/4配信)

ミレニアムは、1997年から1998年にかけてアメリカで放送されたテレビドラマです。クリス・カーターが製作総指揮を務め、X-ファイルの共同制作者であるグレン・モーガンとジェームズ・ウォンが脚本を担当しました。

シーズン1は、元FBI捜査官のフランク・ブラックが、同じく元FBI捜査官を中心に組織された犯罪捜査コンサルタント組織「ミレニアム」に所属し、未解決の猟奇事件を捜査する物語です。ブラックは、犯罪において主に加害者の見た風景や記憶、心情など、悪の思念を読み取ることができる特殊能力を持っており、その能力を駆使して事件を解決していきます。

シーズン2は、ブラックの過去に起きたある事件が、現在の事件に大きく関わっていることが明らかになり、ブラックは苦悩しながら真相を追い求めていきます。

シーズン3は、ブラックがミレニアムから離れ、新たな人生を歩もうとしますが、再び事件に巻き込まれ、悪と戦うことを決意する物語です。

各シーズンで、ブラックはさまざまな猟奇事件に立ち向かいますが、その事件はいずれも、現代社会の闇や人間の狂気を映し出すものとなっています。ブラックの特殊能力と、彼の内に秘めた闇との対峙も、本作の見どころのひとつです。

以下に、各シーズンの主要な事件を簡単に紹介します。

シーズン1

  • アメリカ全土で発生する連続殺人事件。被害者は全員、死後、何らかのメッセージが残されている。
  • シアトル市警の警部補キャサリン・ウィルソンが、殺害される。
  • ブラックの過去に起きたある事件が、現在の事件に大きく関わっていることが明らかになる。

シーズン2

  • ブラックの妻、ローリーが、ある男に殺害される。
  • ブラックは、ローリーの死と、現在の事件の関連を探り始める。
  • ブラックの過去に隠された秘密が、徐々に明らかになっていく。

シーズン3

  • ブラックは、ミレニアムから離れ、新たな人生を歩もうとする。
  • ブラックは、かつて自分が逮捕した犯人から、再び事件を持ちかけられる。
  • ブラックは、再び悪と戦うことを決意する。

ミレニアムは、ダークな雰囲気と、ブラックの特殊能力によるサスペンスが魅力のテレビドラマです。X-ファイルと並ぶ、クリス・カーター作品の代表作として知られています。

Huluの2月は、新たな発見と感動が待っています。

最新のドラマから映画、続編や新シリーズまで、豊富なラインナップが魅力です。

特に、この冬は家で過ごす時間が多いからこそ、Huluが提供する最新のエンターテイメントに注目です。

たとえば、世界中で話題の新作ドラマや、長年愛されているシリーズの新シーズンが始まります。

これらの作品は、見る人の心に強い印象を残し、次のエピソードが待ち遠しくなること間違いなしです。

注目の限定公開作品

25時間恋愛
25時間恋愛

Huluでしか見られない、限定公開作品の数々も2月の大きな魅力の一つです。

これらの作品は、他では観ることのできない特別な体験を提供してくれます。

例えば、特定の映画やドキュメンタリーなど、Huluが独占的に配信する内容は、他のプラットフォームでは手に入らない貴重なものです。

これらの限定公開作品を通じて、視聴者は新しい視点や感動を得ることができるでしょう。

この冬、絶対に見るべき作品リスト

Huluの2月配信予定には、絶対に見逃せない作品が揃っています。

心を揺さぶるドラマから、笑いあり涙ありの映画、話題のアニメーションまで、選りすぐりのコンテンツが満載です。

例えば、感動的な物語を描いた映画や、アクションとサスペンスが満載のドラマシリーズなど、多彩なジャンルの作品があなたを待っています。

これらの作品を観ることで、寒い冬も暖かい気持ちで過ごすことができるでしょう。

この章を読むことで得られるポイント

  • 新作&続編の情報がわかる
  • 限定公開作品の特別感を知れる
  • 見逃せない作品をチェックできる

Huluの2月配信スケジュールは、寒い冬にぴったりのエンターテイメントを提供してくれます。

最新作から続編、限定公開作品まで、さまざまなジャンルの中からお気に入りを見つけて、この冬を楽しく彩りましょう。

コメント

コメントする

目次