☑️2024年2月:Huluキャンペーン情報はここをクリック☑️

【FODプレミアム再登録】手順解説!特典や注意点を一挙公開

当ページのリンクには広告が含まれています。
FOD プレミアム 再登録 手順が簡単!注目の特典や注意点を一挙公開

月額976円で見放題

FODプレミアムを再び始めたいと考えているあなたへ。

この記事では、再登録の際の注意点や、スムーズな手続き方法に焦点を当てています。

『もう一度無料体験は受けられるのか』、『既存のアカウント情報はそのまま使えるのか』といった一度解約した方が気になる疑問に答えます​​​​​​。

さらに、解約後も残るポイントや購入したコンテンツの扱いについても解説します​​。

この記事を読むことで、あなたの再登録のプロセスがより簡単で明確になるでしょう。

FODプレミアムの魅力的なコンテンツを再び楽しむための一歩、ここから始めましょう。

Huluのプチ情報

結論:原則、月額1026円で利用しか方法はありません。※詳細はこちら 
【2/26追記】キャンペーン期間中にHuluに新規ご登録頂くと、1ヶ月間無料でHuluをお楽しみ頂けます。DIGAまたはVIERA上でHuluアプリケーションを起動し、新規登録画面に出てくるアクティベーションコードをご入力ください。
※2/26現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。

10万本以上の作品-月額1,026円で見放題

Huluの無料トライアルは、2023年8月30日をもって終了しました。※2024年2月26日現在
※2/26現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。※詳細はこちら

目次

1章:FOD プレミアム 再登録のステップバイステップガイド

1章:「FOD プレミアム 再登録のステップバイステップガイド」
1章:「FOD プレミアム 再登録のステップバイステップガイド」

月額976円で見放題

再登録の流れ:スムーズなスタートのために

FODプレミアムをもう一度利用するための再登録は、思ったよりも簡単です。

まず、FODの公式サイトにアクセスし、ログインページから過去に使用したFOD会員番号またはメールアドレスとパスワードを使用してログインします。

ログインした後、表示される案内に従って、必要な情報を入力または確認し、月額プランを選択します。

プロセスは直感的で、数分で完了します。

必要な情報とログイン方法の確認

再登録に必要なのは、以前のFODアカウント情報です。

FOD会員番号またはメールアドレスとパスワードを用意しましょう。

忘れてしまった場合は、サイトのパスワード再設定機能を利用して回復することができます。

月額プラン選択と支払い方法の再設定

再登録時には、様々な月額プランから選択できます。自分の視聴スタイルに合ったプランを選び、支払い方法を設定します。

クレジットカードやAmazon Pay、楽天ペイなど、複数の支払いオプションがあります。

再登録完了後の確認事項

再登録が完了したら、FODプレミアムの全サービスが再び利用可能になります。

しかし、以前の無料トライアル期間は再度利用できませんので、その点を念頭に置いておきましょう。

サポートとヘルプリソースの活用

FODプレミアムに関する質問や問題があれば、FODのヘルプセンターやカスタマーサポートを活用してください。

詳細なFAQや問い合わせフォームが用意されており、迅速にサポートを受けることができます。

ポイント

  • ログイン情報を確認
  • 月額プランを選択
  • ヘルプを利用可能

この章を読むことで、FODプレミアムを再登録する際の具体的な手順と、その過程でのポイントが理解できます。

スムーズな再登録のために、これらのステップを順にたどることをおすすめします。

2章:FOD プレミアム 再登録時の特典と制限

2章:「FOD プレミアム 再登録時の特典と制限」
2章:「FOD プレミアム 再登録時の特典と制限」

月額976円で見放題

無料トライアルの再利用は可能か

FODプレミアムに再登録する場合、残念ながら以前に無料トライアルを利用したことがあるユーザーは、その特典を再び受けることはできません。

無料トライアルは一度限りの特典として提供されているため、2回目の登録では通常の月額料金が適用されます。

再登録後のポイントと購入コンテンツの取り扱い

再登録後も、以前のアカウントで貯まったポイントや購入したコンテンツは継続して利用可能です。

ポイントには有効期限がありますが、有効期限内であれば再登録後も利用することができます。

特典とキャンペーンの最新情報

FODプレミアムでは、再登録ユーザーを対象とした特別なキャンペーンや特典が時折提供されることがあります。

最新のキャンペーン情報はFODの公式サイトやメールニュースレターで確認しましょう。

利用制限と規約の確認

再登録に際しては、FODプレミアムの利用規約の変更点を確認することも重要です。

特に、複数のアカウント作成や不正利用に関するルールに注意し、規約に違反しないようにしましょう。

ポイント

  • 無料トライアルは1回限り
  • 貯まったポイントは継続利用可
  • 特典とキャンペーンをチェック

この章を読むことで、FODプレミアムの再登録時にどのような特典や制限があるか、そしてそれらをどのように活用できるかについて理解を深めることができます。

3章:FOD プレミアム 再登録後の活用法

3章:FOD プレミアム 再登録後の活用法
3章:FOD プレミアム 再登録後の活用法

月額976円で見放題

新しいコンテンツとおすすめ作品の探索

FODプレミアムに再登録した後は、まず新しいコンテンツやおすすめ作品を探索しましょう。

FODでは定期的に新作が追加され、ジャンルも多岐に渡ります。

最新のドラマ、アニメ、映画から、見逃した名作まで、あなたの好みに合った作品を見つけることができます。

プレミアム会員限定機能の利用

FODプレミアム会員には、特別な機能が多数用意されています。

たとえば、メンバー限定のオリジナル作品の視聴や、特別なイベントへの参加権などがあります。

これらの限定機能をフルに活用して、FODプレミアムの魅力を存分に楽しみましょう。

ダウンロードとオフライン視聴の方法

FODプレミアムでは、対象のコンテンツをダウンロードしてオフラインで視聴することができます。

移動中やインターネット接続が不安定な場所でも、お気に入りの作品を楽しむことが可能です。

アプリを使って、スマートフォンやタブレットに作品をダウンロードしましょう。

マルチデバイス対応と同時視聴

FODプレミアムは、さまざまなデバイスで視聴可能です。

スマートフォン、タブレット、PC、そしてテレビなど、様々なデバイスに対応しているため、場所を選ばずに視聴することができます。

また、アカウントを複数のデバイスで利用することもできるので、家族や友人との同時視聴も楽しめます。

ポイント

  • 新作やおすすめをチェック
  • 限定機能を活用する
  • ダウンロードでどこでも視聴

この章では、FODプレミアムを再登録した後に活用できる機能や方法について解説しました。

新しいコンテンツの発見、プレミアム限定機能の利用、便利なダウンロード機能、そしてマルチデバイス対応など、FODプレミアムを最大限に楽しむためのポイントをご紹介しました。

4章:FOD プレミアム 再登録時の注意点とQ&A

4章:FOD プレミアム 再登録時の注意点とQ&A
4章:FOD プレミアム 再登録時の注意点とQ&A

月額976円で見放題

再登録時の一般的な質問と回答

FODプレミアムを再登録する際、多くのユーザーが「無料トライアルを再度利用できるか」、「アカウント情報はそのまま使えるか」などの疑問を持つことが一般的です。

残念ながら、無料トライアルは初回登録時のみ利用可能で、再登録時には利用できません。

しかし、以前のアカウント情報は再利用でき、改めて情報を入力する必要はありません。

よくあるトラブルと対処法

再登録時のトラブルとしては、アカウント情報の入力ミスや、支払い方法の誤登録が挙げられます。

このような場合は、FODプレミアムのカスタマーサポートに連絡し、迅速に解決を図ることが重要です。

アカウント情報のセキュリティとプライバシー

FODプレミアムを再登録する際にも、アカウントのセキュリティとプライバシーには十分注意が必要です。

パスワードの強度を確保し、定期的に変更することで、アカウントの安全性を高めましょう。

利用規約の更新と変更点

再登録の際には、FODプレミアムの利用規約に変更がないかを確認することが重要です。

特に、コンテンツの利用条件やキャンペーンの規約など、ユーザーの権利や義務に関わる部分に注目しましょう。

ポイント

  • 無料トライアルは初回のみ
  • アカウント情報は再利用可
  • 規約の変更をチェック

この章では、FODプレミアムを再登録する際に押さえておくべき注意点や、よくある質問への回答を提供しました。

これらの情報を参考にして、スムーズな再登録を実現しましょう。

5章:FODプレミアム再登録後の長期的な楽しみ方

5章:FODプレミアム再登録後の長期的な楽しみ方
5章:FODプレミアム再登録後の長期的な楽しみ方

月額976円で見放題

シーズン毎の新作と話題の作品

FODプレミアムでは新しいアニメやドラマの見逃し配信が充実しており、特にアニメは放送中のものも多くが見放題です。

また、フジテレビ系列のドラマに関しても見逃し配信が提供されています。

これにより、季節ごとに登場する新作や話題の作品を楽しむことが可能です。

ユーザーコミュニティと交流

FODプレミアムの利用者は幅広いジャンルのコンテンツにアクセスできるため、同じ作品を楽しむユーザーコミュニティと交流する機会も多いです。

視聴者同士の意見交換や感想の共有は、サービスのより深い楽しみ方の一つと言えます。

イベントとキャンペーンへの参加

FODプレミアムは定期的にイベントやキャンペーンを実施しています。

ユーザーはこれらのイベントへの参加や、特定のキャンペーンを通じて、特典や限定コンテンツを楽しむことができます。

サービスのフィードバックと改善提案

長期的にFODプレミアムを利用することで、サービスに対するフィードバックや改善提案の機会も生まれます。

利用者の声が反映されることで、より良いサービスの提供につながり、利用体験の向上に寄与します。

ポイント

  1. 新作・話題作を季節ごとに楽しむ
  2. コミュニティ交流で深い視聴体験
  3. イベント・キャンペーンで特典享受

以上のように、FODプレミアムの再登録後は、シーズンごとの新作や話題の作品の視聴、ユーザーコミュニティとの交流、様々なイベントやキャンペーンへの参加を通じて、サービスを長期的に楽しむことができます。

また、利用者としてのフィードバックがサービス改善に貢献することも、長期利用の魅力の一つです。

コメント

コメントする

目次