☑️2024年4月:Huluキャンペーン情報はここをクリック☑️

Abemaキャッシュバックはいつ?振り込まれない?解約後は?【FAQ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
Abemaキャッシュバックはいつ?
ABEMAキャンペーン最新情報①

おれパラ 2023 RIDE ON!!!! キャッシュバックキャンペーン概要

ABEMAキャンペーン最新情報②

セゾンカード会員限定3か月無料クーポン

このキャンペーンは、セゾンカードを持つユーザーがABEMAプレミアム3ヶ月間無料で利用できる機会を提供しています。詳細はセゾンカードの公式サイトで確認できます。

月額960円で見放題

ABEMAプレミアムを試してみたいけれど、お金をかけるのは少し躊躇っている…

この記事では、ABEMAの最新キャンペーン「無料トライアル」を最大限に活用する方法を徹底ガイドします。

この記事を読むことで、どのようにABEMAプレミアムを無料で楽しむか、その秘訣を明らかにします。

さらに、無料トライアル期間中に得られる特典やキャッシュバックの活用法も解説。

あなたがABEMAを試すための最高の機会がここにあります。無料で豊富なコンテンツを堪能し、あなたのエンターテインメントライフを一層豊かにしましょう!

ABEMAプレミアムのプチ情報

結論:月額960円で利用しか方法はありません。※詳細はこちら 
【4/20追記】ABEMAプレミアムは、月額960円(税込)で国内外の様々なジャンルの人気ドラマ、映画、アニメ、スポーツ、恋愛番組などを豊富に楽しめるサービスです。限定コンテンツの視聴や動画ダウンロード機能、見逃しコメントなどの特典もあり、いつでもどこでもお気に入りの番組を存分に楽しむことができます。また、ABEMAプレミアムではオリジナル番組も多数提供され、バラエティに富んだ視聴体験を提供しています。
※4/20現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。

専門チャンネルが28-月額660円で見放題

ABEMAプレミアムの14日間無料トライアルは、現在実施中!※2024年4月20日現在
※4/20現在:実施中のキャンペーンあり ※終了している可能性があるため公式サイトを確認しましょう。※詳細はこちら

目次

1章:ABEMA無料トライアルの魅力とは?キャンペーン全体像解説

1章:ABEMA無料トライアルの魅力とは?キャンペーン全体像解説
1章:ABEMA無料トライアルの魅力とは?キャンペーン全体像解説

月額960円で見放題

ABEMAプレミアムの無料トライアルは、多彩なエンターテインメントを存分に楽しめる絶好のチャンスです。

通常は月額960円で提供されるABEMAプレミアムが、特定の期間、費用をかけずに体験できるのです。無料トライアルを通じて、多様なジャンルの番組や独占コンテンツを視聴することが可能です。

ドラマ、映画、アニメ、スポーツといった幅広いジャンルが揃っており、どんな好みのユーザーも満足できることでしょう。

無料トライアル期間中には、ABEMAプレミアムの全機能を利用できます。

これには、限定番組の視聴や、動画のダウンロード機能、さらには見逃し配信の利用も含まれます。

これらの機能により、いつでもどこでも好きな時に好きなコンテンツを楽しむことができるのです。

特に、動画のダウンロード機能は、通勤中や移動中などインターネットが使えない環境でも、事前にダウンロードしておいた番組を視聴できるため、非常に便利です。

無料トライアルを最大限に活用するためのコツは、まずは自分の興味のあるコンテンツを事前にリストアップしておくことです。

これにより、無料期間中にどの番組を見るか計画的に選ぶことができ、時間を有効に使えます。

また、無料トライアル期間が終わる前に、プレミアムサービスを継続するかどうかを決めておくことも重要です。

もし継続する場合は、自動更新になっているため、特に手続きをする必要はありませんが、継続しない場合は期間終了前に解約手続きを行う必要があります。

ABEMAプレミアム無料トライアルの基本とそのメリット

ABEMAプレミアム無料トライアルでは、通常の有料プランと同様のサービスを一定期間無償で利用できます。これにより、ユーザーはABEMAプレミアムの豊富なコンテンツを試すことができ、サービスの全体像を把握することが可能になります。

無料期間中に楽しめるコンテンツの紹介

無料トライアル期間中は、ドラマ、映画、アニメ、スポーツなど、多様なジャンルの番組を楽しむことができます。これらの番組は、通常の視聴だけでなく、ダウンロードしてオフラインでも視聴可能です。

ABEMAプレミアムの無料トライアルを最適に活用するコツ

無料トライアルを最大限に活用するためには、視聴したい番組を事前に決めておくことが重要です。また、無料トライアルの期間が終わる前に、サービスの継続や解約に関する決断を行うことも大切です。

  • 無料で豊富なコンテンツ
  • ダウンロード機能で便利に
  • 視聴計画が重要

この章では、ABEMAプレミアムの無料トライアルの魅力と、それを最大限活用するための具体的な方法を紹介しました。

2章:ABEMAキャンペーンの詳細ガイド

2章:ABEMAキャンペーンの詳細ガイド
2章:ABEMAキャンペーンの詳細ガイド

月額960円で見放題

ABEMAプレミアムでは、ユーザーに特別な体験を提供するために様々なキャンペーンを実施しています。

現在実施中の注目のキャンペーンは「2週間無料トライアルキャンペーン」と「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」です。

2週間無料トライアルキャンペーン

  • 内容: ABEMAプレミアムの全機能を2週間無料で体験できる。
  • 特典: 通常有料の番組や機能を無料で利用可能。
  • 対象者: 新規ユーザー。
  • 期間: 登録から2週間。
  • 注意点: 2週間経過後は自動的に有料プランへ移行。

「2週間無料トライアルキャンペーン」は、新規ユーザーにABEMAプレミアムの魅力を体験してもらうために設けられています。

登録から2週間は、有料プランの全機能を無料で利用でき、多岐にわたるエンターテイメントコンテンツを存分に楽しむことができます。

FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン

  • 内容: FIGHT CLUBのチケット購入者全員に1,500円のキャッシュバック。
  • 特典: FIGHT CLUBチケット購入による現金キャッシュバック。
  • 対象者: ABEMAプレミアム登録者でチケット購入者。
  • 期間: 2023年10月24日18:00〜2023年12月3日17:00。
  • 条件: 対象期間内にABEMAプレミアム登録(トライアル含む)、FIGHT CLUBチケット購入。
  • 注意点: 18歳以上のユーザーのみ対象、キャッシュバックは指定口座への振込。

「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」では、特定の期間内にABEMAプレミアムに登録し、FIGHT CLUBのチケットを購入したユーザー全員に1,500円のキャッシュバックを提供してます。

このキャンペーンは、2023年10月24日18:00から12月3日17:00まで実施され、購入者は指定された口座にキャッシュバックが行われます​​。

終了したABEMAキャンペーン①:「バラエティ視聴者限定!キャッシュバックキャンペーン」

内容: 特定のバラエティ番組の視聴者に対してキャッシュバックを提供。

特典: 対象バラエティ番組の視聴による現金キャッシュバック。

対象者: ABEMAプレミアム登録者で対象バラエティ番組の視聴者。

期間: 2023年9月3日 (日) 0:00〜2023年9月30日 (土) 23:59。

条件:

キャンペーンページへの訪問。

ABEMAプレミアムに登録し、2023年10月14日23:59まで継続利用。

対象バラエティ番組の1エピソードを5分以上視聴。

注意点: 応募時点で17歳以上の方のみ対象。

このキャンペーンは、ABEMAプレミアムのバラエティ番組の視聴者を対象に、特定の条件を満たすことでキャッシュバックを受けられるものでした。期間内に指定されたバラエティ番組の視聴とABEMAプレミアムへの登録・継続が必要でした。キャンペーンはすでに終了していますが、当時参加した視聴者には追加のメリットが提供されました。

終了したABEMAキャンペーン②:業界最安値への挑戦キャンペーン

期間: 2023年9月18日から10月31日まで

内容: ABEMAプレミアムを2週間の無料体験後、条件を満たすと3ヶ月間の実質利用料金が100円になるキャンペーン

対象条件: キャンペーン期間中にABEMAプレミアムに加入し、3ヶ月間継続すること、及び対象のアニメエピソードを5分以上視聴すること

終了したABEMAキャンペーン③:ABEMAからのお年玉キャンペーン

期間: 2022年12月26日から2023年1月3日まで

内容: キャンペーン期間中にABEMAプレミアムに登録し、特定の条件を満たしたユーザー全員に960円がキャッシュバックされる

特典の送付方法: 対象者が指定する国内金融機関口座へのお振込みによる

終了したABEMAキャンペーン④:auやUQ mobileユーザー限定ABEMAプレミアム最大6カ月無料クーポン

対象: auやUQ mobile(くりこしプラン +5G)、povo1.0ユーザー

特典: ABEMAプレミアムが新規加入者限定で最大6カ月無料に

配布期間: 2023年1月31日まで

終了したABEMAキャンペーン⑤:ABEMA史上最高額最大1500万円分キャンペーン

期間: 2022年11月21日 〜 2022年12月18日

概要: キャンペーン期間中にABEMAプレミアムに登録し、特定の条件を満たした方の中から毎日抽選で640名に現金で11,520円がキャッシュバックされる。

条件: 2023年3月19日までABEMAプレミアムを継続し、満18歳以上であること

3章:実際の利用者はどう感じた?体験談とリアルな声

3章:実際の利用者はどう感じた?体験談とリアルな声
3章:実際の利用者はどう感じた?体験談とリアルな声

月額960円で見放題

ABEMAのキャンペーンは多くのユーザーに利用されており、特に「2週間無料トライアルキャンペーン」や「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」は好評を博しています。

これらのキャンペーンを利用したユーザーからは、多様な反応が寄せられています。

ここでは、実際にこれらのキャンペーンを利用したユーザーの生の声を集め、キャンペーンの実際の影響を探ります。

ABEMAキャンペーンを利用したユーザーの体験談

多くのユーザーは「2週間無料トライアルキャンペーン」を通じて、ABEMAプレミアムの多様なコンテンツを体験し、その質の高さに驚いたと報告しています。

特に、限定番組や最新作のアニメなどを無料で楽しめる点が高く評価されています。

また、「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」に関しては、ライブイベントの独占配信を視聴し、加えてキャッシュバックを受け取ったことで、満足度が非常に高いとの声が多数あります。

キャンペーン利用で得た利益と感想

キャンペーンを通じて、ユーザーは通常有料のサービスを無料または割引価格で楽しむことができました。

これにより、ABEMAプレミアムのコンテンツの豊富さと質を十分に理解し、多くのユーザーがサービスの継続利用を決定したという声が多いようです。

ユーザーレビューに基づくキャンペーンの評価

ユーザーレビューによれば、ABEMAのキャンペーンは非常に使いやすく、特に無料トライアル期間は新規ユーザーにとって魅力的な機会となっています。

また、ライブイベントのキャンペーンでは、特別な体験と追加のメリットが提供され、ユーザーの期待を上回る価値を提供していることが強調されています。

  • 無料トライアルの高評価
  • ライブイベントキャンペーン満足度
  • ユーザーの継続利用促進

この章では、ABEMAのキャンペーンを実際に利用したユーザーの体験談と感想を通じて、キャンペーンの実際の影響と評価を探りました。これにより、読者はキャンペーンのメリットをより深く理解し、自身の利用において参考にしてみてください。

4章:キャンペーンの応用:よりお得に楽しむ方法

4章:キャンペーンの応用:よりお得に楽しむ方法
4章:キャンペーンの応用:よりお得に楽しむ方法

月額960円で見放題

ABEMAのキャンペーンを上手に活用することで、視聴者はより多くのメリットを享受することができます。

特に「2週間無料トライアルキャンペーン」や「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」のようなオファーは、賢く利用することで最大の価値を引き出すことが可能です。

この章では、これらのキャンペーンを最大限に活用するための戦略とテクニックを紹介します。

キャンペーンを活用するための上級テクニック

ABEMAのキャンペーンを最大限に活用するための一つのテクニックは、無料トライアル期間を計画的に利用することです。

例えば、特定のイベントや新作番組が公開される時期に無料トライアルを開始することで、最新のコンテンツを無料で楽しむことができます。

複数キャンペーンの同時利用とその効果

複数のキャンペーンを同時に活用することも一つの戦略です。

例えば、「2週間無料トライアルキャンペーン」を利用している間に、「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」のチケットを購入することで、追加のキャッシュバックを受けることが可能になります。

キャンペーン期間中に見逃せない限定コンテンツ

キャンペーン期間中には、ABEMAでは特別な限定コンテンツやイベントが頻繁に行われます。

これらの機会を逃さずに利用することで、無料または割引価格でユニークな視聴体験を得ることができます。

  • 計画的な無料トライアル活用
  • 複数キャンペーンの同時利用
  • 限定コンテンツを見逃さない

この章では、ABEMAのキャンペーンをより効果的に活用するための応用戦略を紹介しました。

これらのテクニックを利用することで、ユーザーはABEMAプレミアムのサービスをよりお得に、そして充実した形で楽しむことができます。

5章:キャンペーンに関するFAQ

5章:キャンペーンに関するFAQ
5章:キャンペーンに関するFAQ

月額960円で見放題

ABEMAのキャンペーンは多くのユーザーから注目されており、特に「2週間無料トライアルキャンペーン」や「FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーン」は多くの疑問をあると思います。

ここでは、特に多い質問に対する回答を提供します。

Q1: 2週間無料トライアルキャンペーンの対象者は誰ですか?

  • A1: このキャンペーンは新規ユーザーに限定されています。すでにABEMAプレミアムを利用している方は対象外となります。

Q2: 無料トライアル後、自動で有料プランに移行するのを避けるにはどうすればいいですか?

  • A2: トライアル期間終了前にアカウント設定から解約手続きを行うことで、自動更新を避けることができます。手続きはABEMAのアカウント管理ページから簡単に行えます。

Q3: FIGHT CLUBのライブ配信キャンペーンでキャッシュバックを受けるための条件は何ですか?

  • A3: キャッシュバックを受けるには、キャンペーン期間内にABEMAプレミアムに登録し、FIGHT CLUBのチケットを購入する必要があります。さらに、キャンペーン開始時点で18歳以上であることが条件です。

Q4: キャッシュバックの受け取り方法はどうすればいいですか?

  • A4: キャッシュバックは、対象者が指定した国内の金融機関口座に振り込まれます。対象者にはABEMAから情報入力フォームが送られ、そこに必要な情報を入力することで受け取りが完了します。

Q5: キャンペーンが終了した後、アカウントはどうなりますか?

  • A5: キャンペーン終了後、アカウントは通常の有料または無料プランに戻ります。利用者はアカウント設定を通じてプランの変更や解約を行うことが可能です。

Q6: キャンペーン特典のキャッシュバックはいつ受け取れますか?

A6: キャッシュバックはキャンペーン終了後、通常は数週間以内に対象者の指定口座に振り込まれます。

具体的な時期はキャンペーン条件によって異なり、ABEMAからの通知を確認してください。

ABEMAのキャンペーン特典として提供されるキャッシュバックの受け取りについて、以下詳細に説明します。

キャッシュバックの受け取り時期

  • キャンペーン終了後の処理: キャンペーンが終了した後、ABEMA側で参加者の条件達成状況を確認します。この確認作業には一定の時間が必要です。
  • 通常の振込時期: キャンペーン終了後、通常は数週間以内にキャッシュバックが行われます。しかし、この時期はキャンペーンによって異なる場合があります。たとえば、あるキャンペーンではキャンペーン終了から1ヶ月以内、別のキャンペーンでは2週間以内など、条件により異なります​​​​。

受け取り方法

  • 指定口座への振り込み: 受け取り方法は通常、参加者が指定した国内の金融機関口座への振り込みです。キャッシュバックを受け取るためには、事前に正確な口座情報を登録しておく必要があります​​。

確認方法

  • ABEMAからの通知: キャッシュバックの具体的な時期や詳細は、ABEMAからの通知によって案内されます。そのため、ABEMAからのメールやアプリ内の通知を定期的に確認することが重要です。

注意点

  • 条件達成の確認: キャッシュバックを受け取るためには、キャンペーンの条件を満たしていることが必要です。例えば、特定の期間内にサービスに登録し、一定期間継続していることが条件になることが多いです​​​​。

まとめ

ABEMAのキャッシュバックは、キャンペーン終了後数週間以内に指定口座に振り込まれるのが一般的ですが、具体的な時期はキャンペーンの条件によって異なります。キャンペーンの参加条件を満たし、必要な口座情報を正確に登録しておき、ABEMAからの通知を確認することが受け取りのために重要です。

Q7: キャンペーン中にアカウントのトラブルが発生した場合、どうすればいいですか?

  • A7: アカウントのトラブルが発生した場合は、ABEMAのサポートセンターに連絡することをお勧めします。問題の詳細を説明し、必要に応じてスクリーンショットなどの証拠を提供してください。

Q8: 複数のキャンペーンに同時に参加することは可能ですか?

  • A8: はい、可能です。ただし、各キャンペーンの条件が重複しないよう注意してください。一つのキャンペーンの条件を満たしながら、別のキャンペーンにも参加することができます。

Q9: キャンペーン終了後に有料プランに移行したくない場合、どうすればいいですか?

  • A9: キャンペーン終了前に、アカウント設定からサブスクリプションを解約することで、有料プランへの自動移行を避けることができます。解約はいつでも可能ですが、キャンペーン終了日前に行うことをお勧めします。

Q10: キャンペーン特典のキャッシュバックが反映されない場合はどうすればいいですか?

  • A10: キャッシュバックが反映されない場合、まずはキャンペーンの条件を再確認し、必要な手続きが完了しているかをチェックしてください。それでも解決しない場合は、ABEMAのカスタマーサポートに連絡し、状況を詳細に説明してください。

Q11: ABEMAキャッシュバックの振り込みが行われない、どうすればいい?

ABEMAでは様々なキャンペーンを実施しており、キャッシュバックのプロモーションもその一つです。

しかし、キャッシュバックが振り込まれないという問題が発生することがあります。ここでは、その原因と対処法について解説します。

キャッシュバックが振り込まれない主な原因

  1. 手続きの不備: キャッシュバックを受け取るための手続きを忘れてしまうと、キャッシュバックが行われないことがあります。特に、キャンペーンの参加には特定の手続きが必要な場合が多いです。
  2. 条件の不達成: キャンペーンには特定の条件が設けられており、これらを満たさなければキャッシュバックは受けられません。たとえば、特定の期間内にABEMAプレミアムに登録し、一定期間継続している必要があります。
  3. 情報の不足: キャッシュバックを受け取るためには、金融機関の口座情報などの必要情報を登録することが求められます。これが適切に行われていない場合、振り込みが行われない可能性があります。

対処法

  1. キャンペーンの詳細を確認: まずは、キャンペーンの公式ページや案内を再度確認し、参加条件や手続き方法をチェックしてください。キャンペーンの詳細を正しく理解することが重要です。
  2. 必要情報の確認・更新: 口座情報などの必要な情報が正確に登録されているか確認し、必要であれば情報を更新してください。情報が古いまたは誤っていると、キャッシュバックが遅れる原因になります。
  3. サポートへの問い合わせ: 上記の対処法を試しても問題が解決しない場合は、ABEMAのサポートへ問い合わせることをお勧めします。サポートチームは個別のケースに応じて適切なアドバイスや対処法を提供してくれます。

ABEMAのキャッシュバックが振り込まれない問題は、手続きの不備、条件の不達成、情報の不足が主な原因です。

これらを解消するためには、キャンペーンの詳細の確認、必要情報の更新、そして必要に応じてサポートへの問い合わせが有効です。

キャンペーンの利用は、条件や手続きを正確に理解し実行することが成功の鍵となります。

Q12: ABEMAの1000円キャッシュバックキャンペーンとは?

ABEMAの1000円キャッシュバックキャンペーンに関する情報は、複数のキャンペーンが存在し、それぞれに特有の条件や対象があります。ここでは、いくつかの異なるキャンペーンの例を挙げて、その特徴と条件をご紹介します。

FIGHT CLUBおよびBreakingDown10の購入者向けキャンペーン

  • キャンペーン内容: 「FIGHT CLUB」と「BreakingDown10」の両方をABEMAで購入した方に1,000円のキャッシュバックが提供されます。このキャンペーンでは、最大4,000円のキャッシュバックが可能です。
  • 条件: 各キャンペーンに応じたフォームからの登録が必要です。

2. AMBIENCE TOUR sessions Starring:HIROJI MIYAMOTOチケット購入者向けキャンペーン

  • キャンペーン内容: 対象期間内にABEMAプレミアムに登録し、HIROJI MIYAMOTOのチケットを購入した方全員に、現金で1,000円がキャッシュバックされます。
  • キャンペーン期間: 2023年8月28日 10:00から2023年9月23日 21:00まで​​。
  • 条件: ABEMAプレミアムへの登録と特定チケットの購入が必要です。

3. スポーツ視聴者限定キャンペーン

  • キャンペーン内容: 対象期間内にABEMAプレミアムに登録し、特定のスポーツコンテンツを5分以上視聴した方全員に960円のキャッシュバックが行われます。
  • キャンペーン期間: 2023年8月7日 0:00から2023年8月27日 23:59まで​​。
  • 条件: ABEMAプレミアムへの登録、特定期間内に指定のスポーツコンテンツを視聴する必要があります。

まとめ

ABEMAの1000円キャッシュバックキャンペーンは、複数の異なるイベントや特典に関連しているため、特定のキャンペーンを利用する際には、その条件や対象を正確に把握することが重要です。各キャンペーンは、特定の購入や視聴、ABEMAプレミアムへの登録など、異なるアクションを要求することが多いため、詳細を確認し、適切に対応することで、キャッシュバックの恩恵を受けることができます。

ABEMAの900円キャッシュバックキャンペーンに関する情報を簡潔にまとめます。このキャンペーンは、特定の条件を満たす必要があります。

Q13:ABEMA チェンソーフェス ¥900キャッシュバックキャンペーンとは?

  • キャンペーン期間: 2023年5月30日 12:00 から 2023年6月17日 18:00まで。
  • キャンペーン対象条件
  1. 対象期間内にABEMAプレミアムに登録(トライアル登録も含む)。
  2. 対象期間内にABEMAの対象配信のペイパービュー(PPV)チケットを購入する。具体的には、「チェンソーフェス -CHAINSAW MAN FESTIVAL-」のチケット購入が対象です。
  3. 応募時点で満18歳以上であること。
  • 特典の送付方法: 対象者が指定する、国内の金融機関口座へのお振込みによりキャッシュバックが行われます。
  • 注意事項:
  • 口座登録フォームの入力期限は、2023年7月31日までです。この期限を過ぎると振り込みができなくなるので注意が必要です。
  • 口座登録フォームは、後日ABEMAギフトボックスでも案内されます。口座登録フォームには、購入したアカウントのABEMA IDの記入が必須です。フォームの入力は一回限りで、後からの修正はできません。入力情報に不備があると、お振込ができない場合があります。
  • 通知の受け取り方法: 2023年7月15日以降に順次、ABEMAアプリのギフトボックスにて入力フォームの案内が送付されます。アプリ通知を受け取るためには、アプリの通知設定をオンにしておく必要があります。

このキャンペーンに参加するためには、ABEMAプレミアムへの登録と特定のPPVチケットの購入が必要であり、キャッシュバックを受け取るためには追加の手続きが求められます。キャンペーンの条件や注意事項を確認し、適切に対応することで900円のキャッシュバックを受け取ることができます。

Q14:abemaのキャッシュバックでウマ娘に関連する情報は?

1. ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -GAZE- キャッシュバックキャンペーン

  • キャンペーン内容: このキャンペーンでは、対象期間内にABEMAプレミアムに登録し、「ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -GAZE-」のチケットを購入した方全員に、現金で1,500円がキャッシュバックされます。
  • キャンペーン期間: 2023年8月22日 21:00から2023年9月24日 20:00まで。
  • キャンペーン条件
  1. 対象期間内にABEMAプレミアムに登録(トライアル登録も含む)。
  2. 対象期間内に「ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -GAZE-」のペイパービュー(PPV)チケットを購入。
  3. 応募時点で満18歳以上であること。

2. ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -WISH- キャッシュバックキャンペーン

  • キャンペーン内容: 「ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -WISH-」のチケットを購入した方全員に、現金で1,500円がキャッシュバックされるキャンペーンです。
  • キャンペーン期間: このキャンペーンに関する詳細な期間は確認できませんでした。
    しかし、通常、ABEMAのキャッシュバックキャンペーンは、特定の期間が設定されています。

これらのキャッシュバックキャンペーンは、「ウマ娘」関連のイベントに焦点を当てており、特定のチケット購入者に対して現金でのキャッシュバックが提供されます。キャンペーンに参加するには、指定された期間内にABEMAプレミアムへの登録と対象となるPPVチケットの購入が必要です。また、応募時点での年齢条件も考慮する必要があります。キャンペーンの詳細や期間は、ABEMAの公式ページで確認することをお勧めします。

Q15:abemaのヒプステキャッシュバックとは?

ヒプステ 《Rep LIVE side B.B》¥1,100キャッシュバックキャンペーン

  • キャンペーン概要: このキャンペーンでは、対象期間内にABEMAプレミアムに登録し、「ヒプステ 《Rep LIVE side B.B》」の初日夜または千秋楽のチケットを購入した方全員に現金で1,100円がキャッシュバックされます。
  • キャンペーン期間: 2023年6月16日 17:00から2023年7月21日 21:00まで。
  • キャンペーン条件
  1. 対象期間内にABEMAプレミアムに登録(トライアル登録を含む)。
  2. 「ヒプステ 《Rep LIVE side B.B》」の対象配信のペイパービュー(PPV)チケットを購入。
  3. 応募時点で満18歳以上であること。

このキャッシュバックキャンペーンは、「ヒプステ」の特定のライブイベントチケット購入者を対象にしており、特定の条件を満たしたABEMAプレミアムユーザーに現金でのキャッシュバックが提供されます。キャンペーンに参加するには、指定された期間内にABEMAプレミアムへの登録と対象となるPPVチケットの購入が必要です。また、応募時点での年齢条件も考慮する必要があります。キャンペーンの詳細や期間は、ABEMAの公式ページで確認することをお勧めします。

上記FAQの内容については公式サイトでもしっかり事実確認して、自己責任でサービスを利用してください。

月額960円で見放題

コメント

コメントする

目次